久々〜☆

オフライン

kan♪*







最近ブログ更新してなかったー?(゚Д゚)


仲良くしてくれてる方は
わかってくれてるはず←はず←はず(笑)


残すところあと少しで年明けちゃうよ涙


思い残すことばっかりで
やーだーーニコッわはは


今年は色んなニュースがあったなぁ。。
ショックなニュースが多かったような。世界的に。
ハッピーなニュースはあまり覚えてないにわとり

て言うか、人ってそんなもんだよね〜わはは


来年はハッピーなニュースが多い
一年になるといいなぁチェリー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

kan♪*ちゃんの他の投稿