DS予定など

オフライン

マキティ

DS予定など

今年もあとわずかですね(´ω`)
今年もがんばりませんでした(´ω`)

でもそこそこ楽しく生きてます!
このそこそこが一生続きますよーに星

というワケで、ログイン予定です。

22日の火曜日は22時から、久しぶりにみぃさちゃんとDSしますハート6
少し大人になった(らしい)みぃさの横でウザミのモノマネをして嫌な顔される予定です(^O^)
ちなみにパジャマパーティーです♡

そして24日の木曜日はいつものはるちゃんと、はるまきサンタDSですハート3
シャンパンでも飲んで二人で未来に絶望と少しの希望を持ちながらクダを巻こうかな(´ω`)楽しみ♡

25日はピンでパーチャする予定スマイル
デビューしてずっと、クリスマスは55で過ごしている気がします。

みんなのおかげで寂しくないよ(^O^)

その他は年末まで居たり居なかったりすると思いますが、かまってもらえたら嬉しいです♡

よろしくお願いします犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿