サラサンタさん

オフライン

沙羅xx

サラサンタさん

こんにちわ!
こんばんわ!
おはようございます!びっくり2


早いものでもう、何週間で2015年が終わってしまいますね。
余談。
早生まれで1990年生まれなのですが
(来月26になります…(^^;;


いつも思う事。

クリスマス近くになると、
クリスマス商品と、お正月がスーパーでいつも売ってる事ww

ローストチキンやらピザやら
おせちセットやら。
スーパーは本当に季節感を感じます笑٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今日サンタコスを、してみたのですが、
実はまだ、ちゃんとしたサンタコスをもってなくて、昔の、時代のを押入れから引っ張り出して、
エロティックになってしまいました。

55ギフトでも、可愛いのが沢山ありますし楽天でもついつい目に入っちゃいます。

今年のクリスマスは、、予定はないです。
55に、インしてるでしょう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

今月DSを日にち未定ですが、ある方と予定です
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
その時は是非!遊びに来てください♪

因みに今週トータルでほぼ、寝てないので喉もらやられて、自分で待機画面みて、目がしんでました…。

なので、今日は、ゆっくり、ねることにしました私です。

因みに写メのツノはダイソーで買いました!!

クオリティ高いのばっかりあって 今の100均なめたもんじゃないです!!!!


では、又今週もインします。

皆様 ノロ、風邪 インフル マイコプラズマにお気をつけくださいっっっ!!!!

そして2015年残りをたくさん楽しんでください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿