嵐山花灯路

オフライン

心愛☆

嵐山花灯路

こんばんわ、心愛です星

久しぶりのブログ更新ですねハート・音符

こないだ、嵐山のライトアップ行ってきましたびっくり1

人がすごく多くて混雑してたんですけど

竹林や渡月橋のライトアップがとても綺麗で

彼氏が居たら一緒に行ってみたいななんて思っちゃいましたかなしい

友達と見るのもとっても楽しかったんですけどね猫ハート

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2016/1/9 (土) 18:28

>>りょさん
コメントありがとうございますびっくり1
本当に綺麗でした(笑)
めっちゃ感動しましたよハート2

りょさんのコメント2016/1/9 (土) 17:27

嵐山のライトめっちゃ綺麗だね☺

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿