初めまして♡

オフライン

きなこ★

初めまして♡



ブログ初投稿ですっっ

今日からイン増やそうと思います〜〜!
仲良くしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

アニメや漫画の話が一番食いつきますが
基本何でも話せます★
色々お話してくれたら嬉しいです♡


タイピングが多いのですが
マイク使えるときもあるのでその時は
マイクオンにしていますので
よろしくお願いします(*´ー`*)

素敵な出会いがありますように♡

みんなのコメント

jun910さんのコメント2016/2/2 (火) 00:51

20も年の差あるので観てる漫画は違うかな(笑)それとは関係ないけど…ものすごく!可愛いですね(o^^o)
良き出会いがある事を祈ってます^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

きなこ★ちゃんの他の投稿