お久しぶり
オフライン
oOまめこOo
携帯なくして、メールのレスポンス遅くなってます
もう一週間見つかってないので諦めコース>ω<
そして携帯ないので、写真とれませんが
エクステつけました(∩´∀`)∩ワーイ
髪ながくなったよ!チャットで見に来てね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はやく携帯買わねば。。。
PS.今日は呑む((o(´∀`)o))
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。