アゲ嬢に初変身DS

オフライン

美羽【みう】

アゲ嬢に初変身DS

羽1今宵11/22 23時〜(多分)朝くらいまで羽2

うみのたらこちゃんと
【キャバ嬢DS】しますヽ(*´∀`)ノハート・音符


年増の初心者(!)が
キャバクラ55に体験入店し、

売れっ子アゲハたらこ嬢に、
いろいろ学ばせていただく設定
(*´艸`*)


初めてのヅラに挑戦します!

お昼間に床に落として、
絡んで絡んで泣きそうやった〜
・゜・(ノД`)・゜・


つけまも久しぶりすぎて、
アセアセしました〜(^ω^;)


※カラコンも初挑戦予定でしたが、
アレルギーで目がかゆいので
中止となりました(T ^ T)
(視力いいから、コンタクト自体・・・未体験なんです)


普段は
黒髪・裸眼・つけまなし・薄化粧の

自称『シャンパンより味噌汁が似合う、じみ〜なオンナ』が

夜の蝶に化けれたか? 
ぜひ、お確かめくださいませハート1


黒い服を着たら
『喪服!』 『修道女!』
って言われがちだけど、

今日は
ボディコンワンピだからね!!


んー
『ボディコン』て言葉自体、
平成生まれのアゲ嬢には
通じないのかもな・・・・・( ̄▽ ̄;)


そんな感じですが(笑)
どうぞ、よろしくお願いします
┏○ペコ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿