お初ノ助

オフライン

MARUME

お初ノ助

やぁ、皆の衆。

初ブログだよ(●°ω°●)


んー、…実はですね。
11月24日に入院する事になりました。
ちょこーっと手術してきます。
なので、24日以降は暫くチャットの方は顔出せないかな…多分、メールはちまちま返せると思うから、かまちょするかも?(笑)

最近の楽しみはチャット待機する事だったんだけどなぁ…なんてね…ハハハ。

と、まぁそんな感じです。
チャットに顔出しできるまで時間かかると思うけどワタクシめの事忘れないでね?!←

とりあえず、23日の夜くらいまでは
宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MARUMEちゃんの他の投稿