今年初マフラー♫

オフライン

たっつん

今年初マフラー♫

こんにちはたっつんです♫
こっちのブログはかなりご無沙汰です><

昨日は暖かかったのに今日は寒いですな〜><
たっつんは咳がちょこちょこ出ていて先程パブロン飲みました!引きはじめが肝心ですよね!

今日は休みなのでマフラーぐるぐる巻いて今から消耗品を買いに出掛けてきます♫
ダイヤのエースの新刊ないかな〜?

帰ってきて夕方くらいからインしようかな(*´╰╯`*)
チャット楽しくてかなりハマってます♫ニヨニヨ(*´°`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たっつんちゃんの他の投稿