今年初マフラー♫
オフライン
たっつん
こんにちはたっつんです♫
こっちのブログはかなりご無沙汰です><
昨日は暖かかったのに今日は寒いですな〜><
たっつんは咳がちょこちょこ出ていて先程パブロン飲みました!引きはじめが肝心ですよね!
今日は休みなのでマフラーぐるぐる巻いて今から消耗品を買いに出掛けてきます♫
ダイヤのエースの新刊ないかな〜?
帰ってきて夕方くらいからインしようかな(*´╰╯`*)
チャット楽しくてかなりハマってます♫ニヨニヨ(*´°`*)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。