趣味の園芸3

待機中

かおりん★彡

趣味の園芸3

大変ブログはご無沙汰しておりますm(_ _)m


ちょっとリアルのほうがばたばたしておりまして
そこにもってきて何時も使っていたコラージュが簡単に出来るサイトが
リニューアルしたら使い方わからなくなっちゃってくるくる


私の家では、年二回庭の花壇やプランターの花の入れ替えをしています。
今年も秋の入れ替えシーズンになって
先日パンジーやチューリップの球根を大量に買ってきましたハート・音符
   パンジーとビオラ 58こ
   チューリップの球根が160こ
   ラナンキュラスの球根2袋
   アリッサム10こ 
   ワイヤープランツ2こ 
総額2万円くらいびっくり1
そのほかにパンジーとビオラの種も買って蒔いてみたので
今シーズンは、いつも以上にお花いっぱいの庭に出来そうで
とっても楽しみですスマイル

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおりん★彡ちゃんの他の投稿