お久しぶり

オフライン

Alisa

お久しぶり

ありさです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イェイびっくり1

今朝チャットして下さった方々ありがとうございましたッ星

でまあ、特にこれといってブログのネタもないのですが…涙

あっ! リップ💄を何種類か買いましたハート3 男子のみんなは興味ないかな⁇

昨日はピンクのぬってみた音符

そして友達のほっぺにキスマークを付けてやったぜ〜(^。^)笑

キス魔になってやるぜ〜

ばいばい、チュ💋ハート5

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Alisaちゃんの他の投稿