カレー(*^^*)

オフライン

MALII

カレー(*^^*)

こんばんはハート1
この前、カレーを作ってみました!!
いつもは野菜ゴロゴロ入れて大きくして煮込むカレーなんですが、今回は肉を煮込んで野菜も小さく、そしてトロトロに煮込んだカレーにしてみました星
これはこれで美味しいびっくり1
カレーって色々あるから、好みも人それぞれですよね。

そして、ワンコの様子は‥なんとか生きてる状態が続いています。今日は自分でトイレに行く事も出来なくなり、寝たきりになってしまいましたm(_ _)m
息も荒くて見てて辛いねって母と言ってますm(_ _)m
でも、最後まで悔いのないようにお世話していこうと思いますハート6

そんなブルーな気持ちを忘れさせてくれる55の皆様にはホント日々感謝です。
これからも自分のペースでログインしていくのでヨロシクお願いしますあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿