初投稿(≧∇≦)🌟

オフライン

えりかちゃん

初投稿(≧∇≦)🌟




こんばんわぁ😻



今日で始めて3日くらいかなぁ...

ちょっと慣れてきたからブログに挑戦(。-_-。)!



昨日はお友達と一泊で箱根に温泉旅行に行きました〜♨️

寒くなってきたから温泉でゆっくり体を温められて幸せでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉大好きっっっ💓

皆様のお勧めの温泉あったら聞きたいなぁ〜

ちなみに美肌になれる温泉を探し中です...🔎



写真は途中で寄った海老名SAの吉野家で食べた麦とろ牛皿御膳🍚

吉野家美味しくて大好きなんです!

麦とろ牛皿御膳販売終了しちゃって残念だなって思ってた矢先に出会ってすかさず注文しちゃいました...(笑)

とっても美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりかちゃんちゃんの他の投稿