初ブログ

オフライン

☆さえきみさ☆

初ブログ

こんにちは。

皆さまお元気でしょうか?

初登校の・・・ じゃなかった

初投稿の みさです。


どうぞ、お気軽に絡んで下さいまし。

車やアニメ、洋楽 語学 ゲームなど 話題は何でもOKです。

見かけたら声かけてね☆

プロフィールもどうぞどうぞ ご覧ください☆

よく見る動画は

・おはよう忍者隊ガッチャマン

・極楽町一丁目

・裁判長!おなか空きましたっ!

・勇者ヨシヒコシリーズ

です。

笑いすぎてお腹痛いです。ニコッ

おススメなどもいろいろ募集してます。

いろいろ教えてくださいましねハート2

 〜Misa〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さえきみさ☆ちゃんの他の投稿