ハロウィンやってみま

オフライン

沙羅xx

ハロウィンやってみま

久しぶりブログ。
お寒い中体調崩してませんか?
今までコンテストに参加したことなかったけど、
元々コスプレ好きだったので昨日のハロウィンナイトからウェディングドレス。あ、ノーブラですww

オバケの世界からやってきた〜〜ぞ〜〜!!


お菓子〔甘いもの苦手。涙〕をくれないといじわるしぢうぞーハート4

顔と身体の色の違い、、、。目とか加工してませんw

顎引いて見開きました笑!

何枚か撮ってみたので
また投稿してみようかと思います٩꒰•௰︡๑꒱ु


いいね!してくれると嬉しいです!
こんな感じでいいのかな?

生き物2

みんなのコメント

沙羅xxさんのコメント2015/10/24 (土) 05:05

>>息抜きさん


沙羅xxさんのコメント2015/10/24 (土) 05:05

モノトーンはガチでハロウィンだからそっちの方がいいのかなぁ??笑

写真加工とか苦手だから、死神さらさんにしたのよw
ハンドルネーム変わったから誰かと思ったわよ

カズキさんのコメント2015/10/23 (金) 23:36

ブログ待ってたぁ~!超美人♪肌ツヤツヤ♪モノトーンバージョンもすごいよかったよ!沙羅さんのブログ面白いから好きだよ!沙羅さん←と、打って1人でウケた(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅xxちゃんの他の投稿