パソコン不調

オフライン

☆ななぞう☆

パソコン不調

パソコンが絶賛不調ですぞ。
マイクが使えない?タッチパッド使えない?

タッチパッドはペンタブで代用できたから
とりあえず大丈夫だったんですが
マイクは違うマイクにしても無理だし
スピーカーもデフォルトのデバイスが
さっぱり見あたらない…どこいったの。
ていうかデフォのって消えるの??
OS替えたら保証効かないかもって言われたし…

あーあーあー(´;ω;`)

実費修理に出せるほどの余裕ないので
少なくとも来月か年内くらいは
タイピングかもです…困るな(´;ω;`)

普段からタイピングでお話ししてる方は
問題ないですが。。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ななぞう☆ちゃんの他の投稿