パソコン壊れたった

オフライン

マキティ

パソコン壊れたった

パソコンが壊れてしまいました(´・ω・)
昨日、チャット前にカメラテストをしていたらフリーズして再起動しても立ち上がらなくなり…

いろいろ抜き差ししたりして、何度目かの再起動で立ち上がりチャットしたものの、チャット中にゆっくりフリーズ。

そこから何度かチャレンジしたけど、同じ繰り返し。
寿命かなぁ(´・ω・)買い替えも検討しないとだー

明日、修理に出そうと思います。
パソコン復活するまでインはお休みするか、待ち合わせなどがあればスマホで入れたらと思ってます。
スマホ固定する物を買わないと涙

今月、私にしては珍しくたくさんログインしてたのでパソコンがびっくりしたのかも知れませんw

そんなこんなでよろしくお願いします犬

今日は飲みに行ってくる!ビール

みんなのコメント

りす☆さんのコメント2016/10/16 (日) 00:12

パソコン直りましたか?

マキティさんのコメント2015/11/11 (水) 17:10

ありがとうございますw今さらw

孤独なりっぴ さんのコメント2015/10/13 (火) 15:58

早くパソコンなおるといいですね(○´∀`)ゞ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿