気付けば7ヶ月!

オフライン

MALII

気付けば7ヶ月!

こんばんはハート1
急にブログが書きたくなったので書きます。笑
←思い立ったら突然行動する派ですうさぎ
左側の写メは、コラーゲンドリンク。
近くのドラックストアで安くなってたので、買ってみました猿
味は、、、う〜ん。。リポビタンDの方が好きです笑あはは
リポビタン飲み過ぎて、眠れなくなり元気になりすぎた思い出がありますあはは

右側の写メは庭のお花がいい感じに撮れたのでえへっ

最初の頃のブログを読み返してみると、登録したのが3月1日。気付けば半年以上55にいるんですねあんしん
そして、最初の頃はブログの写真すら顔がひきつり笑
タイピングじゃないと照れてしまう、そんな思い出があります笑
その頃使ってたマイクも重たそうww
で、気付いた事があります。。
私、やっぱり顔太った〜じー
改めてまたウォーキングやストレッチ頑張ろうと思いました。

お気に入りの数も気付けば200を超えていて、、かなしい申し訳ないですね。ありがたいかなしい
これからもよろしくお願いします猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿