スッキリぃ
オフライン
うー☆
(⊃ω⊂)こんばん…
∩(・ω・)∩わぁ〜
今日は、、ジムで体を動かしてきたましたぁ。
₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ ⁾⁾
(↑体動かす前のパシャだょ)
明日、筋肉痛かもぉ。。。ってぐらい動かして
いっぱい汗を流してきたのでスッキリぃぃぃ
って事で、ご褒美にぃ
今から呑みまぁす。
↑(痩せない原因だけどぉ)
(。•v•)๗♡๒(•ε•。) カンパァ〜イ
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。