休憩中〜

オフライン

❥❥❥みい

休憩中〜

お仕事休憩ーっ

大好きなカフェラテ飲んで
あと少し頑張ろーっ( ノД`)

最近体重増えちゃったから
カフェラテも控えなきゃなー

でもみい甘党だから
毎日チョコ食べちゃうんだよねー

誰か叱って?(笑)

お仕事の人達頑張ってねん^_^

みんなのコメント

❥❥❥みいさんのコメント2015/10/6 (火) 19:14

>>こういち★さん
コメントありがとうございます(^^)

こういちさんも
甘党なんですか?(°_°)

みいも甘党で
ダイエットしたくても
甘い物我慢出来なくて
出来ないんです(泣)

叱ってください(笑)

でも男の人で甘党って
珍しいですね(*^^*)

こういち★さんのコメント2015/10/6 (火) 18:44

こんなステキな子 叱れません(≧∇≦)←こいつも甘党(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❥❥❥みいちゃんの他の投稿