美男美女☆

オフライン

りりか(☆o

美男美女☆

恋仲見てた人ってどれくらいいるんかな?(⌒‐⌒)私は最終回まで見てた(*≧∀≦*)幼馴染みの恋愛ってなんだか憧れる(*´ー`*)言いたいこと言い合って時にはふざけたり恥ずかしがりながら手を握ったり(///∇///)
幼馴染みいないからこのドラマで妄想してました(*^^*)
素っぴん見てお気に入り減ったけどありのままの私でも受け入れてくれる人がいいから気にしない。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりか(☆oちゃんの他の投稿