おはようございますっ

オフライン

りさりさ❤︎

おはようございますっ



おはようございますハート4
もう朝がめちゃくちゃ寒いですねかなしい

風邪ひかないように気をつけて下さいねうさぎ


ついに年金の振り込みのヤツが来たー!
20になるとまたまたお金かかる〜
破産しますかなしい涙


お金ない〜〜
優しい方援助してくださーいハート4


今日もいちにちがんばる₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りさりさ❤︎ちゃんの他の投稿