愛のリベンザメDS

オフライン

美羽【みう】

愛のリベンザメDS

羽1今宵22時〜(おそらく朝まであはは羽2

先週、回線不良涙で断念した
女の子うみのみう女の子 
ハート2愛のパラサイトDSハート2をリベンジさせていただきます

今宵は、お部屋ごと落ちたりしませんように・・・星



★★DS還元イベント開催中(21〜28時)★★ ですので、

お初の方も、
この機会に少しでも寄り道していただけると
とっても嬉しいです(*´∀`*)



【リベンザメ】は・・・
わかる方にはわかるネタなのですが(;・∀・)

さらに たらちゃんが新ネタを考えてくれたので、
それも披露しつつ 音符(・∀・)人(・∀・)音符

「自虐」ではなく、「自覚」しながら(笑)
楽しみたいと思います (`・∀・´)ハート・音符


どうぞ、よろしくおねがいしまーすお願いハート4

みんなのコメント

Ina_123@opさんのコメント2015/9/27 (日) 22:30

他力本願いいですね!忙しくてレス出来ないほどです。

美羽【みう】さんのコメント2015/9/27 (日) 22:22

誰も来ばんざめ、だったら
どうしよう〜((((;゚Д゚))))>>Goldwinmanさん

Ina_123@opさんのコメント2015/9/27 (日) 22:20

はじめまして、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、会員さん御礼でコバンザメ正解です、(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿