おはようございます!

オフライン

りさりさ❤︎

おはようございます!


みなさんおはようございますっハート4
連休満喫してますか〜〜はてな2

私は今日は実家に帰って大掃除しますっびっくり1
ひょえ〜〜(´xωx`)

最近街はハロウィン仕様になってたりして
すっごい可愛い!!
今の100均ってすごいですねびっくり2
血糊とか売ってましたよーあはは!!

去年の私のコスプレは、、CAさんびっくり1
似合うかな?笑似合わないか?くるくる

アリスちゃんもやったんだけど
似合わなかった!!笑

でも一応見たい方はメール下さいハート6
今年は何やろっかな〜〜ハート4

今日も1日がんばるぞーぃ星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りさりさ❤︎ちゃんの他の投稿