チャットはじめました

オフライン

たっつん

チャットはじめました

たっつんと申します初めまして⊂( ˆoˆ )⊃
チャットに登録するのとやるのも初めてで、昨日お相手していただいた方にはかなりご迷惑かけてしまったと思います…>_<…すみません
チャットやる前はすごく緊張していたのですが、お話をするもの聞くもの本当に楽しいですね(*´°`*)すっかりハマってしまいました!
ブログもマイペースに更新していきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします◎

写メはプロフ用に撮ったときと同じ日に撮ったものです笑 ショートヘアだけど頑張ってアップにも出来ます♫
ショートヘアもアップスタイルどちらも楽チンです
⊂( ˆoˆ )⊃みなさんはどんなヘアスタイルですか? でわでわ〜♫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たっつんちゃんの他の投稿