たまには夜に

オフライン

葉子(ようこ)

たまには夜に

お菓子が食べたい😍
もうハロウィンのパッケージのお菓子が売っていたので買っちゃった!
かぼちゃ味ってなんでもおいしい♪
他にも芋や栗とか…秋はおいしいものが多いから大好き!
夜に食べると太っちゃうけど><
たまにだけ!かぼちゃ味のお菓子とソルティライチのジュースで癒されちゃいます♡

シルバーウィークはたくさんインしようと思うのでぜひお気軽に!!たくさんお話してください✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

葉子(ようこ)ちゃんの他の投稿