久しぶり♡

オフライン

はるな(´ω

久しぶり♡

ブログお久しぶりです( ˘・з・)、

最近バタバタでした〜。
ちょっぴり太ったかな(;ω;)?
今日はね、炊き込み御飯を
作ったんだけどさ、
もとつかっちゃったけどwww

食材そろえるってなると
たかいんだもん(笑)

炊き込み御飯のときって
おかずに悩むーーーーーーーー。

だってさ?
ご飯に味ついてるもん(笑)

でもやっぱり和食が好きだなあハート3

寝ようと思ったのに
寝れないしお腹すいてきた( ˘・з・)!
もうちょっと起きてそうだから
かまってくれるひとぼしゅーハート1えへへ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はるな(´ωちゃんの他の投稿