きめぽーず

オフライン

まなちゃん

きめぽーず

こんばんは!

しゃきーんときめぽーずしてみました笑

最近メールとかあんまり来なくて寂しいようかなしい

夏休みおわって学校始まってからあんまりちゃっとする時間ないからかな・・・><

もっともっとかまってくださいな。

受験生なので勉強もがんばりながらみなさんとおはなしいっぱいしたいなーって思ってます猫ハート

それではおやすみなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんちゃんの他の投稿