ドクペ!!!
オフライン
るな.
前からずっと飲みたいって思ってたドクペが
近くの***ストアに売っててびっくりした
前アキバ行ったとき自販機にいっぱいあったけど
関西じゃあんまり売ってないみたいですな(´・ω・`)
どんな味かめっちゃワクワクして飲んだらやっぱり杏仁豆腐の味でした
すごく美味しいってわけでもなくすごく不味いってわけでもなく\(^o^)/
でもなんかまた飲みたくなる味(´∀`)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。