台風すごかった?

オフライン

あり

今日はお仕事から帰ってきてニュースを見ていたら
一部地域は台風の影響で川が氾濫してとんでもないことになってましたね涙

幸い、私は大きな影響なく良かったのですが
皆様はいかがでしたか?><

影響を大きくうけた地域にお住まいの方は本当に大変だ・・・(*v_v)
地震とか台風とか自然災害はこわいです!!

毎回そんなニュースを見る度に一人でいる時じゃありませんように〜><
って、祈っている ありです。

家にいるときが一番いいけど、せめて会社とか知り合いがいるときが
いいですよね・・・。

明日からはまた少し暑くなるようです。
皆様明日もがんばってください^^

星おやすみなさい星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありちゃんの他の投稿