びしょびしょ

オフライン

そらの

びしょびしょ

今日昼間っからお出掛けしてたんだけど、
そらののお家テレビが無くて…
台風が近づいてるなんて露知らず…
「このくらいの雨なら余裕猿
って感じで自転車で出かけたら、まぁ
やられましたよね(笑)
何もかもびっしょびしょ(笑)
本当災難に見舞われました_ノ乙(、ン、)_

今日は22時から仕事だからその前にちょっくら顔出しますーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

因みにこの写真は七三わけがちょっと好評だったので就活生っぽくしてみました(笑)
周りによく、「眼鏡かけると光浦靖子にそつくりw」って馬鹿にされます(笑)
太眉太眉て言われるけど太眉はチャームポイントなんだぞ〜〜( ¯•ω•¯ )ぷんすか

それではでは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

そらのちゃんの他の投稿