お酒♡
オフライン
かなちび
こんにちわ(^-^)/
今日の午前中は台風で大変でした(>_<)
みなさんは大丈夫でしたか??
最近お酒イベントがないけど
お酒飲みながらお話したくてたまりません…
かなはお酒大好きです♡
基本的にいろいろ飲めますが
ビールと焼酎が苦手(T_T)
ウイスキーばかり飲みます!
お酒飲みながらゆっくり楽しくお話してくれる方を
大大大募集しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
お酒は常備してるわけぢゃないので
事前にメールください♡
※写真のビールは父親のものを拝借しました*\(^o^)/*笑
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。