めいどいんごーごー

オフライン

まなちゃん

めいどいんごーごー

こんばんは!

今日はメイドさんのイベントみたいなのでまなも参加しちゃいます!

ちゃんとしたメイド服じゃなくてエプロンなんですけどね><

本物のメイド服ほしいなぁ〜

もしもメイド服買ってくれる人いたら着て配信したりくれた人には特別なつーしょっとしますね♥

いまからぱーてぃーしてるのでよかったら来てほしいです!

ご主人様方おまちしておりますよ〜!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんちゃんの他の投稿