最近水ばかり。。

オフライン

MALII

最近水ばかり。。

こんばんは音符
最近の私は、お酒は毎晩飲みますが、、、。
昼間は水ばかりですハート1
前はコーラとか、ジュース大好きだったんですが、
ダイエットと健康の為に水をAmazonで箱買いしましたびっくり1

さて、今夜は唐揚げが食べたくなったから、揚げてますハート6きっとビールに合う事間違いなし!笑

今夜は23時頃INする予定です。
メイドさんにはなれないけどはずかしい
お話来てください〜m(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿