お出かけ*

オフライン

しい

お出かけ*


こんばんは!

めっちゃ久しぶりの投稿!
最近あんまりインできずで
寂しいわーーー涙

皆さん元気ですか??星

たまには、日常のことも
書こうかと思って!

先日、お友達と京都に行きましたハート2
目的は…そう!
カキ氷ーっっハート6

もうね、美味しすぎた!
本当に言うことなし、今年の夏は大満足で
終わったニコッみたいなww

娘もめっちゃ食いつきが半端なくて
とにかく笑えたにわとり
アイスと氷をこよなす愛するbabyちゃん。

まあ、私は彼女のおかげで
汗だくやし、髪型乱れるしだけどww
楽しければいっかえへっ

何年ぶりかの京都だったけど
最高でしたーー犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいちゃんの他の投稿