女子力向上中↑

オフライン

しい

女子力向上中↑


おはよ〜にわとり
もう、お昼だねじー

今日は朝から***がお昼寝したし
インだびっくり1

と思ったら、一瞬で起きたよね…涙

ところで、昨日は家でゆっくり
すごしたー星
から、女子力を爆発させてたロケット

パン作って、ヘアアクセサリー作って
ネイルもして!
***に作ったパンは
びっくりするくらい
ブサイクになったけど!w

こういう向上心、大事やわ生き物2
ストレスも発散できるしスマイル

今日もあと半日、頑張ろうねーっハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいちゃんの他の投稿