憂鬱だ…‼

オフライン

ちーふぁん






こんばんわキラキラ

明日からまた、始まっちゃいますね

一週間……笑



い や だ ハート2



マイナスなこと書きたくないなあんしん

なんて、一応思ってたんですけどねっ

いきなり愚痴るってゆう…笑



すごく最近ですが

たまぁに行くスナックのママにお願いされて

週末だけ、スナックでバイトしてるのですあはは

たのしいハート1

そして眠たいじー

週明け、寝不足が続いております涙

なんとか乗り切るぜっ月曜日ロケット



そんな訳で週末は全然インできませんが

ちまちま時間みつけて入るので、

待機中のポカン顔見に来て下さいにゃ猫ハート

待機てどんな顔していいかわからん……笑



レター1は気付けしだい(笑)お返し致しますびっくり1

すっごく嬉しんだぜっびっくり1



であであ、明日起きれるか不安過ぎるので

今日はそろそろおやすみなさい猿ハート4



夢で逢いましょうーハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーふぁんちゃんの他の投稿