ぬくぬくと

オフライン

にゃん。

ぬくぬくと

忙しくてブログ書けなくて
ログインもなかなか
毎日出来るわけじゃ
ないから

こうして、
にゃん!元気にしてるのー?
お話しよー!って
声かけてくれるの
すごい嬉しい(´•ω•̥`)\♥︎/

そっちのほうが
スケジュール調整とかも
頑張れるってのが
本音だったりもするけど

事実仕事がすごく
忙しくなってきてるのはあるから

もっとスケジュール管理できるように
ならなきゃなー(´・ ・`)

でもそうやって
声かけてくれる人が
いるおかげで
にゃんもがんばれてるなら

そゆ人たちをまず
最優先に考えてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろん
チャットで仲良くなった人が
大半だけど、この先
仲良くなって下さる方も
大切にしたいです( ¨̮ )

何言いたいかまとまらいけどwwwww


要は


日頃の感謝が言いたいわけです笑




いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます!(*ˊૢᵕˋૢ*)



深夜のログインが
ほとんどになりそうだけど
メールならいつでも
待ってるんで

お話しましょうね.。゚+.(*''*)゚+.゚



んー!
おつにゃん!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃん。ちゃんの他の投稿