今日も!

オフライン

しい

今日も!

おはよーびっくり1
もう、お昼だけどw

今日も天気が良くて暑いねくるくる
汗かくとすぐ化粧落ちちゃうけど、
女子力向上のため、
メイクとヘアに気を使うように
し始めてますびっくり1

ここにいると、久しぶりに
ちゃんとしなきゃびっくり2
って思うようになってきたかなしい
こういう刺激も大事ってことかなはてな1

写メはツンデレ系w

そうそう、お昼間、ログインは出来ないけど
メールはできるので
誰かお話ししませんかキラキラ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいちゃんの他の投稿