餃子大量!!

オフライン

MALII

餃子大量!!

おはようございますハート3
昨日は急に餃子が食べたくなり。。。
たくさん作りました!合計50個くらいあはは
やっぱり手作りは美味しい〜ハート1

あ、うちのワンちゃんのお話ですが、術後の回復が順調です(*^^*)でも、昔のように走り回ったりはしないけどねm(_ _)m食欲も戻ってきたので、とりあえず良かったかなって感じですハート6


今日の午後に半額チャットイベント!という事なので、
INする予定ですハート3
誰かいるかな???
さて、午前中のうちにお仕事頑張るぞ〜ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MALIIちゃんの他の投稿