今日は風が強いTT

オフライン

しい

今日は風が強いTT

台風が近づいていますねー!
かなりの強風で髪の毛もぐちゃぐちゃ〜涙
それでも、家にいるのは
退屈なので、ついついお外に
お出かけしちゃいますニコッ

ところで、写真をエフェクト加工するのが
好きなんだけど、
やっぱり、加工しない方が
みんな好きなのかなあはてな1
みなさん、加工あり派かなし派、
どちらか是非教えてくださーいびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいちゃんの他の投稿