やほほ!

オフライン

めぐみ*

やほほ!


こんばんわ✨
めぐです(*^◯^*)♡

今日はわりとすずしくて、過ごしやすいですね!
でもこういう急な気温な変化が、風邪につながるのですよ!!
お身体ご自愛くださいねハート4

めぐは8月、びっくりするくらい忙しくてなかなか出没できておりません、、、、
今のところ、20日の深夜、22日の夕方から深夜、26日の深夜、29日の夜、30日の夜にひょっこり顔を出す予定です\(^o^)/
みなさま是非是非かまってあげてね✨


あ、浴衣ブログコンテストに参加してます!
よかったらいいね!ください!
ちょっと下のブログです!

それでは、、🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ*ちゃんの他の投稿