お盆ホラーコスDS

オフライン

美羽【みう】

お盆ホラーコスDS

羽1今宵20時〜朝まで羽2
ホラーコスDS いたします(*´∀`*)

おなじみ うみのたらこちゃんと女の子ハート2

お盆休み最終日 ということで・・・
たらちゃんにアイディアをいただき、
ちょっとこわーい雰囲気でやってみたいと思います
(・∀・)人(・∀・)

お笑い系のふたり(笑)なので
ちょっと心配でもありますがあはは

いつもどおり、
めいっぱい楽しみ&楽しんでいただけたら
と思っていますパンダ


午後にホラーメイクの予行演習を
してみたのですが、

鳥かごを覗いたら・・・
クウタン(セキセイインコ♂)が
後ずさりしたので(笑)

多分、怖くなってるはず!ですよーはずかしい

※添付画像は予行演習時のものです
本番はもっと怖いです・・・(・∀・)


あとあと、
京都では今宵【五山送り火】の日でもありますので、
それにちなんだプチお料理も
ご用意いたしましたあんしん

こちらもオマケとして
ご覧いただけたらスマイルと思います


お盆休暇が終わり、
明日からお仕事でちょっとかなしい憂鬱な方も
多いかと思いますが、

冷やかしでも大歓迎ですので
少しでも覗いてくださったら 
とっても嬉しいです(*´ω`*)ハート4

よろしくお願いしますお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿