ぺろりんちょ

オフライン

りいか♡

ぺろりんちょ

ぺろってした写メとったら

くちびるがめっちゃでっかい

みたいになったー!犬w



くちびるおばけじゃ

ないよハート6





最近のできごとキラキラキラキラ



岩盤浴にはまっとる犬星

岩盤浴でワンピース読みよる時間

めっちゃ幸せとー星星



汗でびじょびじょになるけん

水めっちゃ飲むっちゃけど

行ったときより体重が増えるってゆう

謎の現象犬犬



飲みすぎハート6w



帰るとき水でお腹いっぱいやしハート6w



そんなかんじで楽しく

すごしております犬ハート2



以上ハート2

またねーっうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りいか♡ちゃんの他の投稿