あ!!!

オフライン

かおりん★彡

さっきアップしたブログタイトルが、、、、
「暑」が抜けてた、、、かなしい

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

あぁ、、恥ずかしいはずかしい
追加とか編集が出来ないので
恥ずかしいけどそのままにします、、、、、くるくる

|出口| λ............トボトボ

みんなのコメント

かおりん★彡さんのコメント2015/8/13 (木) 13:54

>れんさん

コメントありがとうございますハート6

本当に暑さもなくなるといいのにねぇ(^-^;

またちょびっとずつ更新しますね

恋するカリビアンさんのコメント2015/8/12 (水) 15:05

毎日暑いからね ・・・。゚(;-ω-A)アチィ・・・

中お見舞い、気に入りました。
暑さが抜けてて新鮮だなと
柱| ̄m ̄) ウププッ

ブログ、楽しみにしています♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおりん★彡ちゃんの他の投稿