あら!?

オフライン

さくら?♡

あら!?

写メ撮って気付いたけど、前に写メ撮ったときと同じ服だ!笑
おはようございます!笑

昨日まですんごく暑かったですね〜
今日は私の住んでる所は涼しくなるみたいで、一安心♪
本州の方はまだまだ暑そうですね‼

昨日は夏バテにならないように、カツを食べに行ってきましたー♡
もちろん、ご飯は大盛りです♪笑
この時点で、夏バテとは無縁の私(*`・ω・)ゞ!

ちょっと、諸事情でなかなかインできません(。>д<)
土曜日の昼過ぎにインしようかと思ってます♪

それでは仕事いってきます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくら?♡ちゃんの他の投稿