酸っぱい物大好き♡

オフライン

れいち

酸っぱい物大好き♡

こんばんわびっくり1ってまだ起きてたんかい!
って話だよね(-∀-)漫才見てたら
こんな時間にびっくり2
今日少し入ってたけどありがとうございました♡(//∇//)
でもって無性に酸っぱい物が飲みたくなって
冷蔵庫あさってたら
穀物酢が眠ってるやんかーキラキラ
って速攻穀物酢、生姜、蜂蜜で
ジンジャー作ってみたハート6
酸っぱい物大好き過ぎて…(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子も酸っぱい物食べちゃうくらい♡
すっぱムーちょとかほんと大好き♡(//∇//)
よく焼肉屋さんでもそうだけどちょっと
つけるようにレモン切ったやつ出てくるやんね!
あれ食べちゃうハート1
フルーツ感覚でペロッと食べちゃうのよ涙
異常なほど酸っぱいの大好き♡(・∀・)笑
おかしいかな?(•∇•;)笑
一時わ檸檬ばっか食べてた笑(・д・。)
普通に切ってグレープフルーツ見たく
果肉だけ食べちゃう笑(-∀-)よく酸っぱいもの=妊娠
とかよく言うけど根っからの酸っぱい物好きなのよ笑
一時酸っぱい物取りすぎて胃がやけた笑( •᷄⌓•᷅ )
おバカだね笑(•∇•;もち辛い物も大好き٩(ˊᗜˋ*)و

辛いものわ唐辛子系の辛いの大好き♡(((o(*゚▽゚*)o)))
流石にハバネロわやばいけど…(•∇•;)さてそろそろ
飲み終わったし寝よーかな(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちちゃんの他の投稿