やってしまった!!

オフライン

なる☆

やってしまった!!


お仕事休憩なうでーす♪
夕方出勤のはずが人がたりないとのことで
午前中からかりだされましたーくるくる
まあいつもより早く上がれる予定だし
午前中から出たので先輩からお約束してた
ハーゲンダッツを頂いていま食べておりますあはは
ハーゲンダッツにつられて出勤したようたもんだよね(笑)

それにしても今回のモンストのモンコレと超獣神祭で
オーブ200個分くらい回して狙ってたルシファーと義経出ず涙
でもモンコレではナポレオン、弁慶、ゾロ
超獣神祭では、張飛、ジュリエット、茨木
まあまあな結果でしたね(笑)
今回はキャラ被りがなくて良かったわ(๑°o°๑)

そして本題のやってしまったのは
水着コンテスト用の水着を載せようとしたら
もう既に水着コンテスト終わってしまってた(;д;)
でも見たい方が居ればメールでおくりますハート6
てか、あたしの水着姿見たい人とかいるのかな?笑
水着チャットも参加したかったけど参加できないのが
残念です(;д;)
今度またなんかイベントあれば参加したいな音符
それではみなさん外はまだまだ暑いので
熱中症には本当に気をつけくださいね!
結構、熱中症でくる方が多いので涙

それではまた書きます星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なる☆ちゃんの他の投稿