ぎりぎり✨

オフライン

めぐみ*

ぎりぎり✨


こんばんわハート3
まだ寝てないから、これでブログ毎日更新ということにしてください(*^◯^*)
今日は大好きなカフェにランチに行って、ショッピングしました🎶


そして今日はお化粧うすめw
友達に濃い濃い言われるので変えてみました笑
どおかなぁ💦
感想お聞かせくださいね!
あと、PRムービーとやらを撮ってみました。
どきどきでしたw

今まさにメイク薄めで待機をしています。
よかったらかまってあげてくださいハート・音符

今日の写メはクール系目指しました笑



めぐちゃんでした星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐみ*ちゃんの他の投稿