してみたい、、、(笑

オフライン

杏奈*

してみたい、、、(笑

こんばんわ〜(^○^)

今、ふと思ったんやけどさー
DSチャットってどおやって
お友だち探すの???

あんな、女の子の友達
55さんにわいないし、
女の子と絡んだこともないケド!Σ(×_×;)!

みんな初めっから知ってる子同士???

一回くらいやってみたいなーハート3
誰か誘ってくれたらいいのに(笑)
よるの9時までならいつでも待ってるのにな(笑)

、、、とゆう
ひとりごとでした!!!(*^▽^)/★*☆♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

杏奈*ちゃんの他の投稿